10連レビュー15

2024年2月10日

Google Ad

大創産業 袋とじクリップ(アニマル、9cm、8個) 100円 ダイソーで購入

満足度★★★☆☆

デザインが良い。保存日をセットできるそうだが、月と日が保存しているうちにずれていきそうで怖くてやってない。

使っていくうちに、メモリが擦り切れてゲージも外れた。

大創産業 米びつの虫よけ ワサビ 100円 ダイソーで購入

満足度★★★★★

ワサビのにおいが米に移るが、米を洗うと取れる。唐辛子のほうと併用しているが、虫は米についたことがないので良い。

大創産業 米びつの虫よけ 唐辛子ハバネロ 100円 ダイソーで購入

満足度★★★★★

唐辛子のにおいが米に移るが、米を洗うと取れる。虫は米についたことがないので良い。

珈琲まめ工房 ラグジュアリッチ キリマンジャロ ブレンド 400g 368円 業務スーパーで購入

満足度★★★★★

激安だが、とてもバランスの良い味がする。いつもこれしか買わない。

健一 不織布マスク 50枚入 3000円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

ひも以外は特に品質に問題がなさそうな普通のマスク。数枚ひもがすぐに外れるものも入っている。コロナで価格が高騰している。

神戸物産(製造:肉の太公) ジャーマンウインナー 500g 318円 業務スーパーで購入

満足度★★★☆☆

大手企業のウインナーには届かない味。しかし、フランクフルトのような練り物っぽいウインナーとは異なり、あらびきであるということがよくわかる。

炒め物等の食材としては安くて違和感がないため使いやすい。

そのまま食べる場合、オーブンで時間をかけて焼くと皮がパリッとして半分ドライソーセージのようになりおいしい。

煮込むとへんな脂が出てまずい。煮るときはこだわり生フランクを使うのがよさそうだ。

神戸物産(製造:グリーンポートリー) 鶏屋さんのハーブウインナー 500g 277円 業務スーパーで購入

満足度★★★☆☆

このウインナーのシリーズで、この商品だけ製造者が違いこの商品だけ価格が違う。夜店のハーブ入りフランクフルトの食感。

神戸物産(製造:肉の太公) チョリソーウインナー 500g 318円 業務スーパーで購入

満足度★★★☆☆

辛いジャーマンウインナー。辛いのでそのまま食べる以外に使い方が思いつかない。

ウーケ ふんわりごはん大盛 250g 100円 ダイソーで購入

満足度★★★☆☆

米はおいしいが、レンジで加熱した後は下のほうに水分がたまり気味。

千田みずほ 業務用精米(国産) 10kg 2550円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

激安。白い米が多い。小粒。米ぬかがかなり多いので、出来上がりの米ぬかのにおいが大きい。慣れれば品質の悪さは気にならない。

広告

ウインナーでたこさんウインナーに代わる無駄のない人気造形がいまだに出てこないのはすごい。

広告

2024年2月10日レビュー10連レビュー,ダイソー,業務スーパー

Posted by kojichu