10連レビュー40

2024年2月15日

Google Ad

大創産業 チャック付収納パック小物用ミニ 75枚 100円 ダイソーで購入 購入日:2020年3月頃

満足度★★★★★

主要100円ショップで売っているものの中では、一枚あたりが一番安いチャック袋。

しかし、しっかりした厚みがある。

大創産業 台所用半透明保存ポリ袋S 150枚・M 120枚 100円 ダイソーで購入 購入日:2020年4月頃

満足度★★★★☆

ダイソーの箱タイプのものよりも枚数が少ない。

手触りは異なるが、箱タイプがないときにはこれで代用できる。

大創産業 イージーシーラー 100円 ダイソーで購入 購入日:2020/04/25

満足度★★★★☆

この安さにもかかわらずゆっくりであれば接着可能。

2f ムキ玉ねぎ 4個 128円 業務スーパーで購入 購入日:2020/08/01

満足度★★☆☆☆

相当肉まんのようなにおいがする。玉ねぎが高い時にも価格は安定している。

八洲電業 デジタルマルチメーター DLG-DT830D 500円 千石電商で購入 購入日:2020年10月頃

満足度★★★★★

激安だが、精確。

中のセラミックコンデンサのリードが長く、はんだ面とショートを起こしていたことがある。

このとき、中を開けてセラミックコンデンサのリードとはんだ面とを離せば直った。

徳島製粉 金ちゃん 鍋焼うどんきつね 213g(めん:200g) 107円 業務スーパーで購入 購入日:2021/01/16

満足度★★★★★

同じシリーズの天ぷらと同じ汁の味。カップうどんにゆでうどんを入れたような味。

徳島製粉 金ちゃん 鍋焼うどん天ぷら 217g(めん:200g) 107円 業務スーパーで購入 購入日:2021/01/16

満足度★★★★★

同じシリーズのきつねと同じ汁の味。カップうどんにゆでうどんを入れたような味。

徳島製粉 金ちゃん 鍋焼うどん味噌煮 215g(めん:200g) 107円 業務スーパーで購入 購入日:2021/01/16

満足度★★★★★

ちゃんと味噌煮込みうどんだとわかる味。

大創産業 USBミニスピーカー  300円 ダイソーで購入 購入日:2021/01/23

満足度★★★★★

USBスピーカが最近あまり家電量販店に売ってないのは、これが出たからなのではないかと思う程度に音質が良い。

音質は下記参照

しんこう プチミックスドーナツ 90g 100円 ダイソーで購入 購入日:2020/01/23

満足度★★★★☆

ドーナツというよりミニケーキ。三種類の味の違いは分かるが、硬さがあまり異ならない。

広告

導通テスターの音が出ないが安いバージョンは以下である。

日本橋ではBが手に入りやすく、秋葉原ではDが手に入りやすい。

広告

2024年2月15日レビューダイソー,千石電商,業務スーパー,10連レビュー

Posted by kojichu