10連レビュー6

2024年2月8日

Google Ad

ハチ食品(加工:エイティロジテック) 純こしょう 20g 78円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

普通の胡椒。無添加。コーンスターチは入っていない。

ハチ食品(加工:エイティロジテック) 純七味とうがらし 17g 78円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

普通の七味。無添加。安い七味には七種類入っていないものもあるが、この商品はちゃんと七種類入っている。

神戸物産 豆板醤 100g 128円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

S&B 李錦記 豆板醤に似ている。

大さじ一を計るときにはペロペロキャンディのようにぐるぐると計量スプーンの上に乗せるとよい。

神戸物産 甜麺醤 100g 128円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

S&B 李錦記 甜面醤に似ている。大さじ一を入れるとき、スプーンから離れないため面倒。

ヱスビー食品 エスビー風味推薦和風練りからし 43g 78円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

普通のからし。粉のからしに水を加えたタイプではないので、風味と味が抜けていない。

ヱスビー食品 エスビー風味推薦おろし生わさび 43g 78円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

普通のわさび。粉のわさびに水を加えたタイプではないので、風味と味が抜けていない。

神戸物産 かつおだしの素 1kg 448円 業務スーパーで購入

満足度★★★★★

激安の割においしい。一袋当たり500gなので、袋の中身ごと湿気ると残念。

しかし、開封後に袋を輪ゴムで止めているだけでも使い切るまで湿気たことはない。

宮城製粉 ホワイトソース 1kg 297円 業務スーパーで購入

満足度★★★★☆

玉ねぎの味が豊か。グラタンのベースにしてと書いてあるが、牛乳とコンソメで薄めなくても使えそう。

京醍醐味噌 京醍醐美味 天かす 90g 83円 業務スーパーで購入

満足度★★★★★

比較的吸水性が低い天かす。たこ焼きに入れたときは天かすの食感が残っていておいしい。

Donnachiara マカロニ(スパイラル) 500g 97円 業務スーパーで購入

満足度★★★★★

マ・マーのマカロニに近い食感。激安なのでよい。

広告

今回紹介した豆板醤はこれに似ている。

広告

2024年2月8日レビュー10連レビュー,業務スーパー

Posted by kojichu