10連レビュー9

2024年2月8日

Google Ad

明星食品 SSしょうゆラーメン 86g(めん:80g)×5食 198円 ライフで購入

満足度★★★★★

某サッポロ一番のしょうゆ味にモザイクをかけたような味がする。胡椒を入れるとそれに近づく。

明星食品 SSみそラーメン 87g(めん:80g)×5食 198円 ライフで購入

満足度★★★★★

某サッポロ一番のみそラーメンにモザイクをかけたような味がする。七味を入れるとそれに近づく。

明星食品 SSしおラーメン 87g(めん:80g)×5食 198円 ライフで購入

満足度★★★★★

某サッポロ一番のしおらーめんにモザイクをかけたような味がする。ごまをかけるとそれに近づく。

堀川 スマイルライフ ちくわ 5本入り 89円 ライフで購入

満足度★★★☆☆

普通のちくわ。何の変哲もないので、コメントに困る。

紀文食品 紀文マリーン3パック 136g 149円 ライフで購入

満足度★★★☆☆

普通のカニカマ。小分けされていて保存はしやすそうだが、大量に使いたいときには面倒。

日清オイリオグループ スマイルライフ エキストラバージンオリーブオイル 400g 498円 ライフで購入

満足度★★★★★

マカロニサラダのマカロニに使ったところ、マカロニサラダにした後もオリーブの香りがする程度に香りが豊か。

使い切る最後のときまでオリーブの香りが残っている。

髙儀 かきあげリング 1280円 コーナンで購入

満足度★★★★★

某丸亀製麺のかき揚げのように分厚いかき揚げが、家でも簡単に作れる。

作るときに、手を放した状態でてんぷら鍋の底につけて放置すると楽に揚げられる。

そのときでも持ち手は熱くならないので良い。

コーナン LIFELEX タオルバスマット 348円 コーナンで購入

満足度★★★☆☆

可もなく不可もない。デザインが気に入っているので、リピート買いした。

アスベル フォルマ ワンプッシュ しょう油さし 798円 コーナンで購入

満足度★★★☆☆

デザインがかっこいい。あまり上まで入れすぎると垂れるので注意。

調味料を入れるときは、瓶の半分くらいまでにとどめておいたほうが垂れなくて済む。

ナカヤ化学産業 すべらないおろし器 100円 セリアで購入

満足度★★★★★

異常におろしやすく洗いやすい。

広告

食品サンプルのようにかき揚げをきれいに揚げられるようになりたい。

広告

2024年2月8日レビュー10連レビュー,コーナン,ライフ,セリア

Posted by kojichu